熱は引いたが… | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

熱… 引いてる… 
でも 体力は落ちている
オシッコも ウンコも 途中で出ちゃわないように フラフラしてても 間違った方に行って引き返すときも 一生懸命トイレに向かう姿はを しっかり見守ってる

終わってスッキリした後は 力尽きることが多くなり『お疲れさーんピンクハート 愛妹はスゴいね照れ』と 誉めてあげます
そして ゆっくり抱き上げて寝床に寝かせてあげます

めっきり弱くなってしまったショボーン

せめて 痛み苦しみを無くしてあげたい

無条件とは言わないよ… 私が引き受ける 痛みも苦しみも
どんなことでも私が全て引き受けるから 愛妹だけに試練を与えないでほしい