更年期やばす | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

あれは何だったんだろう!
ただ新陳代謝がよかっただけかびっくり

今の症状が 本当の更年期症状か~
けっこう えらいな~
ホットフラッシュ滝汗
さっき汗が出たかと思うと あらまッ今は寒いゲッソリ 
けっこう忙しい症状だったのねニヤニヤ
「外科的閉経」って言うらしい
この後遺症とずっと 付き合っていかないといけないんだよねニヤニヤ

でも🐹 愛妹ちゃんが苦しいよりもいいわ~ 寝てる顔見てると そう思うよ
痛がっている姿は 辛すぎるもん笑い泣き

薬剤師のお姉さんが教えてくれた ホットフラッシュの薬があるって!

────────

手術の傷の痛みも落ち着いてきて…
就活開始ニヤリ
医療事務の門は狭いが 取り敢えず知識を得ようと職業訓練に応募 して合格したけど 意気消沈ブー

なぜか??
いま流行りの『新型コロナウイルスガーン
電車に乗りたくないわえーん

なんでウイルス持ってきたムキー
色々言いたいが雷
今となっては 高齢者の黒ばあちゃん
インフルエンザA型が移る愛妹ちゃん(フェレット) 
元気でも手術で免疫が落ちてる可能性がある私
とにかく予防しないとタラー

ある芸能人が“怖がりすぎ”と苦言を?
金持ってるなら そう言うだろ
“怖い”の意味が違う 死活問題なんだよ貧乏人はもやもや
大金持つと 忘れるんだね しもじもの気持ちドクロ

梅も 桜も 今年はやめとこ…
早く ワクチンが出来るといいなギザギザ