DVD | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

た~んと運動して、いつもより遅い時間のリハビリを終え、がっつりシャワーを浴びて、
15周年 嵐のハワイコンサートのDVD見て、まったりしてました。

そこへ手術着のままの主治医が様子伺いに病室まで来てくれた。
ありがたい事なんだけど“着替えてからでいいよ💧”と思っちゃった。

このDVDは、愛妹ばあちゃんに借りたよ😁
嵐は、全員大好き💕
親戚の中では、孫の世代と話があってるもよう✨
先週の法事では、嵐のコンサートの話で盛り上がったと嬉しそうに話してた👏

🐹愛妹ちゃんは今、何してるかな~🐾