愛妹ちゃんの近況 | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

愛妹ちゃん撮りたさに、300万画素のデジカメ⇒1600万画素のデジカメに買い変えました。



ジョーシンのデジカメランキング2位… 性能よりも、ズームした後のピントの補正で即決。

愛妹ちゃんは小さいし、動きが早いのでなッにひひ
 



あ~それにしても、しばらくblog書いていないうちに、記事書くのが難しくなってる汗










黒おばあちゃんと、じゃれあっこ☆
こんな感じで、毎日、、元気に暮らしてますフェレット



今朝も、人 同様… グッスリフェレット*サンタ君




午前中、用事で尾張旭市に行き、午後からは、黒おばあちゃんが大好きな飛行機を見に小牧基地へ行き、その後、犬山まで愛妹ちゃんの定期診察に行ってきましたよ~車









ママクッションは、いつでも何処でも一緒ドキドキ


この子、超ビビりですけど、好奇心が勝っちゃうので、しらぁ~っと探検しまくりです。



あ~ 写真の配置を横に並べたいのに~しょぼん わからん…