意味不明(‐^▽^‐) | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。




 『女の子ですか?』と言われたことないな~


最期まで、男のお子さんな黒ちゃんでした(-^□^-)



愛妹ちゃんは、どんなにやんちゃくちゃでも、、やっぱ。。。。。 女の子なんだよね~





日常、納得いかないこと… 理不尽なこと… 憤ること… まだまだ当たり前にあるけど。。

最近、、ふわふわしながら、色んなこと考えてるよ。


なるようにしかならん。。 神も仏も。。。


なんか目標をつくって、ゆっくり前に進みたい  そ~んな気はあるけど、一歩がなかなか。

皆は、どうなんだろう??

不思議と、頭の中では、やりたいことのビジョンは出来上がってるんだよね。

それなのに、気持ちが追いつかないのさッ


何かしたらスカッ!! そ~んな魔法のツールはないかな?



身も心もデブ症(出不精)になってるから、ダイエットからかな~

オバはんになってからも、我慢するくらいなら…  あかんたれな私だわ(→o←)ゞ



どっか、ポツンと一人になって、叫んでこよッかな~


同情するなら!

金をくれ~~~ッ!!



さてとッ  脳みそ、休めよッ(o^-')b