枯れた心のヒビの中に、すこ~しだけ光が… | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

ねねさんのブログで、コレ指 を見て、、思わず投票してしまった黒ママです。
犬161匹を虐待した女ブリーダー 罰金だけでいいと思う?



テケchinのブログ-DSC_0251.jpg  今日も元気な愛妹ちゃんですドキドキ

ブタさんとよく遊んでますニコニコ


実現しそうで、なかなか、、、愛妹が私に抱かれて眠ってくれないシラー

ケージのベッドが寝床と認識してるんだけど…


抱っこして寝たいな~~~~得意げ


まだ心底、愛妹の信頼を得てないと思うから、コミュニケーションしながら気長にさッにひひ


さっき黒ママのオマタで寝そうだったんだ~ くぅぅぅ~ 残念ッビックリマーク

でも、私が寝ている枕元で寝てくれているから、、嬉しいけどねラブラブ



テケchinのブログ-DSC_0250.jpg  テケchinのブログ-DSC_0249.jpg


時間が過ぎるのって早いな~  年齢的に早く感じるのはわかるが、、、

無職の時間の流れは、時が激流な感じで流れていく気がするわ叫び



そんな中…  さっきさッ中居君の金スマ観てたんだけど、

三輪さんが、何とかしらんの生まれ変わり… って木村藤子さんと話してたのはスルーしたけどシラー汗




『ゴールデンボンバー』 のことやってて、、ボーカルの子の純粋さに、、感激してたとこだよ。

そんな子だから、これまた純粋なメンバーが集まったと関心したわニコニコ




なんだか、『信じてる』 だの 『信じられない』 だの 言ってるのがアホらしくなった感じよん。

目の前のことを、形振り構わずやってるだけで、勝手に道はひらけるんだよね。



色んなシガラミの中で、世間が変わったんやなく、私自身が変わっちゃったのか~ってさッかお

私よりも、はるかに若い子ん達に教えられたぜぇぇぇ~  いい大人が情けねぇ~だろぉ~スギちゃん




はぁ~ 気付いちゃったぁ~  気付いちゃったから、頑張らんといかんくなったな~にひひ


ケッ 面倒くさぁぁぁぁ~いッニコニコふん!

グダグダからの脱出は近しべーっだ! かぁぁぁぁぁぁぁアップ      ふん!