ちゃたろうちゃん… | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

しのんさんのお子さん、ちゃたろうちゃん。。

2012年10月29日 夜9時35分、永眠しました。


ちゃたろうちゃんへのコメントには、必ずいれていた言葉があります。

”童顔” ちゃたろうちゃんの可愛いお顔を見るたびに、そう思うんですよね…


テケchinのブログ  愛らしいお顔だちしてる…


うちの子を見ているような、この表情…   テケchinのブログ

表情が物語る、、、まさにこうゆう事ですよねッ


この子が 『脳腫瘍』 と診断された時、私もショックでした。

本当なら、つらい気持ちがわかり過ぎるから、優しい言葉でコメントをいれなくちゃいけなかったけど、

ちゃたろうちゃんと一緒に、この子を尊重しながら、生きていてほしいから、

場違いなコメントを入れて、しのんさんを傷つけちゃったかも知れない。。


しのんさん…ごめんね。

子供を看取ることは、覚悟とさみしさ、、後悔、、、色んな思いにつぶされそうになります。

わかってます。。。

どうか、ちゃたろうちゃんとゆっくりお話してください。 テケchinのブログ

ちゃたろうちゃんを連れて、好きだった場所に連れて行ってあげてねッ


それと、私も、、きっと、他のお母さん達もそうだと思いますが、今、天使のお顔で眠っている

我が子のお顔を、しっかり覚えてます。


いっぱいキスして、、いっぱい抱いて、、、しのんさんの体に刻んでください。

時間と共に、恋しいくて泣いちゃうかも知れないけど、あの子を思う時、体で覚えた感覚が、

幻の子供の姿を見せてくれます。


テケchinのブログ  ちゃたろうちゃん、、よく頑張ったねッ

放射線治療にも耐えて、おばちゃん、、あなたが耐えているところを想像しちゃうときが一番つらかった。


でも、しのんさんのブログを見て、安心したり心配したり。。

しのんママさんと、お父さんに守られてましたね。

いっぱい愛をもらいました。。。


どうか安らかに眠ってください。  心よりご冥福をお祈り申し上げます。


合掌…