愛妹は… | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

アメともの件ですが、スマホを色々さわっていたが、イマイチ意味がわかりましぇ~ん

申請くださってても、スマホだと気付かないことがあります。この場でお詫びしますm(u_u)m

スマホよ…いつまで私を泣かすだ~ッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




昨日の、面接ごたえが感じられずむっ…残り

1件の面接が再来週の曜日、そして、何の連絡もないところが1件、、

たぶん書類選考で、もれたわ得意げ


まッ 撃沈想定内の、、、ご時世ですのでなッべーっだ!


で、気らしに、岐阜県各務原市のペットショップに行ってきたよラブラブ


大判のハンモック、耳用ローション、ケージの外用にトイレを購入。。


黒おばあちゃんからは、テケchinのブログ

を、ってもらって、ずっとんでましたラブラブ  こ~んなじ…にひひ


テケchinのブログ


2ヶ月と8日のちゃんだけど、毎日が運動会。。ガーン

に来た時にくらべると、両手両足がえられ、首がしっかりわり、

体も一回きくなりましたニコニコ


購入した物を、愛妹ちゃんの大豪邸に取り付けたら 矢印 矢印  矢印  矢印


テケchinのブログ






昨日から、私と”追いかけっこ”をするようになりました合格

一回りきくなったとは言え、ちゃんなので、ずっとジャれてます。。

フェレットは、よく寝るはてなマーク 愛妹ちゃんは該当しないわ~~~~得意げ


もうひとつ、、テケchinのブログ-DSC_0003.jpg  出入り用のハシゴを作ったんだ。

まッひらめき電球 ど~でもいいけどさッかお


おやすみ… テケchinのブログ-DSC_0004.jpg