今日ゎ・・・
久しぶりの学校なのに
いきなりテストドンッ

しかも国語と理科!

まあ小テストだけど(汗)

勉強してなくて、
焦ったけど
まあまあできたから
よかった・・・かな?

久しぶりに友達に会えた音符
うれぴー(^O^)/ハート




明日ゎまた休み!

うれしいO(≧∇≦)o

最近いいことづくしだおニコニコ
今日ゎ・・・
ずっとパソコンいじり(笑)
イナイレとか黒魔女さん
検索して遊んだハート

おもしろかったニコニコ

サイトめぐり楽しい音符




・・・明日ガッコ・・・
漢字テストあるし
オワタ\(^Ο`)/

最近テスト攻めしょぼん
先生方 鬼

ま いっかあ←おい
今日ゎ、パソで
イナイレ第15話を
見ました!!

鬼道さぁーんハートハート
やっと雷門入り!!
さすが天才ゲームメーカーですニコニコ 素晴らしかったラブラブ!
これからもじゃんじゃん
活躍してくださいラブラブ

ゼウス戦もうすぐだよ!
みんな頑張れd(@^∇゚)/