今日ゎ・・・
久しぶりの学校なのに
いきなりテスト
しかも国語と理科!
まあ小テストだけど(汗)
勉強してなくて、
焦ったけど
まあまあできたから
よかった・・・かな?
久しぶりに友達に会えた
うれぴー(^O^)/
明日ゎまた休み!
うれしいO(≧∇≦)o
最近いいことづくしだお
久しぶりの学校なのに
いきなりテスト

しかも国語と理科!
まあ小テストだけど(汗)
勉強してなくて、
焦ったけど
まあまあできたから
よかった・・・かな?
久しぶりに友達に会えた

うれぴー(^O^)/

明日ゎまた休み!
うれしいO(≧∇≦)o
最近いいことづくしだお




