ひとはしょせんひとり | くろまいあ@現在地

くろまいあ@現在地

いろいろあってげんざいひとり
どうせ最後は独居老人と思うけど、ちょっと思ったより早かった

まあこのブログのテーマでもあるのですが。

テーマというか「あきらめ」だなあ。

 

もう友達が欲しいとか誰かと一緒に何かを分かち合いたいとか

義兄弟の契りをかわしたいとか(?)思わなくなりましたね。

まあ義兄弟の契りはなかなか言われたり行ったりするもんではないでしょうが。

 

そうそう。

「俺物語!」の最新刊が出ました。

楽しくて、買ってよかった。

 

ただ陰キャなので、きらきら楽しい大学生活を送るタケオたちが純粋にうらやましかったです。