【数字は宇宙からのメッセージ】


心の中の『本当の自分』の個性を生かし
今より100倍楽しく過ごす
運命学カウンセラー/エンジェルセラピスト
ゆきえ

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨夜のグルコンで1番心に残った言葉!!


数字には0〜9しかないのに
ここには色んなメッセージがありますキラキラ


宇宙からのメッセージは
言葉では伝えられないから
数字できているのです‼︎


今年の数字、今月の数字、今日の数字




ここに
どんなメッセージが隠れているのか
知りたくないですか?



数秘で見ると
満月のエネルギーが流れている今日
スタートを切ったら
そりゃあもう波に乗れてしまいます!


そして
実はご自身だけの数字も出せるのですキラキラ



『良い日』『悪い日』ととらわれるより
今日はこんな流れなんだな!
と分かっていると
何が起こっても心の準備が出来るので
ブレません


6月からのセッションでお伝えできますよ✨
詳細は後日発表いたしますね


では、今日も素敵な1日となりますように💗