2日連続の一粒万倍日でしたが
どんな風に過ごしましたか?

心の奥の『本当の自分』の個性を生かし
今より100倍楽しく過ごす
エンジェルセラピスト/運命学カウンセラー
ゆきえです



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



開運デーなのに
朝から注意をされ
意気消沈で始まった1日でしたガーン



まぁ私も確かにダメだけど
言ってるあなたも
ここぞとばかりに言うよね〜

関係ないけど これもやらせよう!
みたいな心が透けて見えるんだけどプンプン



なーんて心の奥はモヤモヤ
自分の悪いところを認めて
終わりにしたらいいのに湧き上がる不満ショボーン


良いと思われることも
悪いと思われることも
万倍なのですよ。奥様指差し


マイナスに進みそうな時は
いいところで区切りつけましょうね


ここで知っておきたいのが
『考え方の癖』です
これが分かると
負のループから抜け出しやすくなりますよ!



心の奥の『本当の自分』の個性を生かし
今より100倍楽しく過ごすセッションは
6月より募集いたします✨✨


是非ご登録下さいませ✨✨


友だち追加