毎日FacebookとInstagramで

カードメッセージを投稿しています


心の奥の『本当の自分』の個性を生かし

今より100倍楽しく過ごす

エンジェルセラピスト/運命学カウンセラー

ゆきえです


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日の一言目は

『憧れを手放しましょう』



えぇぇっ!後から気がついたけれど

大谷翔平選手の言葉みたいじゃないですか



サムライブルーなんて世界で戦って

それだけでもすごいのにくて

憧れられる存在なのに


それでも心のどこかで

他の選手に憧れたり羨ましいと感じて

自分と比較しているのですよ



もちろん勝負の世界で戦う以上

日々が自分との戦いであり

チームメイトとの戦いでもあるわけだから



向上心や野心の表れなんだろうけれど



世界と戦っているわけではない

私みたいな人でも

誰かと比べて

落ち込んだり焦ったりする自分がいても◎



でも、一歩踏み出したい時は

一旦横に置いてみると

超えていけるというメッセージでした!



何者でもない自分を愛する

何者でもない自分最高‼️



自分を知り自分の個性を生かすセッション

6月より募集します✨✨