💕Happyチャージ💕
全てうまくいっている✨
自分大好き🤍ゆきえです

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さっき冷凍庫を開けたら
人参🥕が2本丸ごと
袋のまま入っていました💦

野菜室に片付けたはずなのに…
カチンカチン🧊

最近、無意識でよくやらかすのですが
そんな自分が面白すぎて

「私、次は何するんだろ?🤭」と
変なことする自分に期待しています

大事にならないドジなことなら
面白いからどんどんやりなよ👍
と思っている今日この頃…🤣



今日のカード 12月5日

🌼🌼🌼🌼 👼 🌼🌼🌼🌼

陰ながら見守ってくれている人
一番近くで支えてくれている人
手を差し伸べてくれる人
たまたま居合わせた人

思い浮かぶ顔はありますか?

あなたは一人ではありません。
先に行く人のことが
気になるかもしれないですが
あなたのペースで進みましょう✨

1ヶ月後くらいを目安にして
やりたいことや気になることを
スタートしてみましょう!

素敵な1日を✨

🌼🌼🌼🌼 👼 🌼🌼🌼🌼