💕Happyチャージ💕
全てうまくいっている✨
自分大好き🤍ゆきえです

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日のカードを見て
昨夜の後藤エレンさんのインスタライブで

エンジェル数秘学講座で同期の
関島真知子さんがお話されていた言葉を
思い出しましました。

必ず誰かから祝福され愛されて今を生きている
(こんな感じのニュアンス💕)

そうだなぁ〜
真知子さんの考え方素敵✨

今日のカード 11月10日

🌼🌼🌼🌼 👼 🌼🌼🌼🌼

あなたが願っていること
やろうとしていること、
今まさにやっていること

全ては自分の為だけではなく
誰かの為になっています

それは人だけにとどまらず
環境や地球全体のものまで

どんな小さなことでも
自分以外の何かの為になっているなら

歩みを止めずに
前に進む勇気になりますね

カードの意味としては
『1年後』とあります

何かが花開くとしたら
何に水をあげていいきますか?
閃くものはありますか??

素敵な1日を✨

🌼🌼🌼🌼 👼 🌼🌼🌼🌼