\眠っている間に身体も心もお顔もスッキリ/

脳のデトックス ふわり先生

嶋崎明美です。

image

 

【50代以上女性の病気じゃない不調を,頭蓋骨調整で改善】

〜最近こんなことない?〜

✅なんか調子悪い

✅なんかだるい

✅なんかやる気出ない

 

病院に行くほどじゃないの。

✅だけど前より疲れる

✅眠れない

✅冷えやすくなった

✅首や肩、腰、膝も痛い・・

 

 

 

コレ脳のデトックスが必要かもよ?

 

 

 

日々の積み重なったストレスや

身体のコリが続いたり、

更年期によるホルモンバランスの不具合があって

 

 

 

いろいろなことを考えたり感じたりすると、頭の中にもゴミがたまります。

 

 

 

脳の緊張状態が続くことでうまく機能せず

頭のゴミが掃除できてないかもしれません。

 

 

 

たとえば

タンクにゴミが溜まっていたら

気分悪いですよね

なるべく触りたくないですよね

タンクのお水は汚く濁ってきますよね

 

 

 

それと同じで

頭にゴミがたまっていたら

 

 

 

なんかだるいし

やる気が出ないし

お顔もくすみ、むくんできます

体も痛くなります

 

だから

頭のデトックスなんです。

たまったいらないものやゴミをきれいにするのです。

 

 

 

これは通常

熟睡中に自然と行われるのですが

眠れなかったり

夜中に起きて眠れないと

デトックスができません。

 

 

 

そこで

脳のデトックスに特化した頭蓋骨調整で

ぎゅっと詰まった骨と骨の繋ぎ目(縫合)をゆるめ

老廃物をさ〜っと流れやすくしていきます。

 

 

 

全く痛くない究極のリラクゼーションを受けている間に

頭も気持ちもスッキリ!

 

 

 

脳は身体の司令塔だから

不調の身体も緩みやすくなるのよ

 

 

 

そして

頭蓋骨を整えるので

お顔も若々しくなっちゃうのは嬉しい♡

 

 

 

脳のデトックスはいいことづくめ!!

 

 

 

そこで

埼玉・所沢サロンにて

【梅雨のモヤモヤを突破!】

〜脳のデトックス56人チャレンジ〜(女性限定)

をします!!

 

 

 

通常33,000円を

60分 4,400円です。

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

〈脳のデトックスとは?〉

 

脳のデトックスとは、脳の中にたまったいらないものやゴミをきれいにすることです。私たちが毎日いろいろなことを考えたり感じたりすると、脳の中にもゴミがたまります。このゴミをきれいにすることで、脳が元気になって、もっとよく働けるようになるんです。

 

 

 

例えば、寝ている間に脳がデトックスをしてくれます。

ぐっすり眠ると、脳の中のゴミがきれいに流されて、朝起きたときにすっきりします。

これは、まるでお部屋をお掃除して、ほこりやゴミを取り除くのと同じようなことです。



ふわり先生は

足や手のリフレクソロジーで末端から血流をアップさせ、頭蓋骨調整で老廃物の流れを促すことで慢性的な不調の改善や身体の凝りを軽減します。

 

 

 

頭蓋骨を整えるので、お顔の歪み改善も期待できますよ🥰

 

 

 

〈Q&A〉
Q,頭蓋骨調整ってどんなことするのですか?
 

A,頭蓋骨は23この骨がパズルのように重なり合っています。それぞれの骨同士のつながり(縫合)がストレスや悪い姿勢などが原因でミリ単位でゆがみます。手の優しい力で調整していきます。



Q,痛くないですか?
A.いいえ、優しい力で触れますので、ほとんどのお客様が寝てしまうぐらい気持ちいい施術です。



Q,ヘッドスパ(マッサージ)と何が違うのですか?
ヘッドスパ(マッサージ)は頭皮のケアですが、脳のデトックスは頭蓋骨の骨を調整することで、その上の頭皮や筋筋膜がほぐれます。



Q,足と手の施術は必要ですか?
足と手を刺激すると、脳の血流が増え活性化します。頭蓋骨調整との相乗効果で慢性的な不調やコリが改善しやすくなります。

 

 

 

埼玉・所沢サロンにて

【梅雨のモヤモヤを突破!】

〜脳のデトックス56人チャレンジ〜(女性限定)

をします!!