■:*:----:*:□:*:----:*:■

ゆがみがシワの原因

■:*:----:*:□:*:----:*:■


こんにちは!

足からのトータルバランスと頭蓋骨矯正セラピストの嶋崎明美です。



私は現在55歳。


私は40代半ば頃、
ガラスにふと映った自分のおでこのシワに愕然としたのを覚えてる😢

「そんな年になったんだ💦年だからしょうがない😢」と思ったものです。



50代に入って生理が終わると

一般的にはお顔と身体の老化が急加速よ⤴︎⤴︎



私ね、51歳の時に頭蓋骨矯正を習い始めたの。

セラピストになるためにね☺️



骨💀って土台じゃない。

上辺(皮膚)だとせっかくリフトアップしても戻ると思ってね、骨のメソッドを選んだの🥰



たるみやシワが最初にできる一番の原因、

それは、頭蓋骨の「ゆがみ」なのよー😖



皮膚の老化によってできるたるみ・シワよりも早く


\ゆがみの方が先に出始ちゃう!/



なんでだと思う?



頭蓋骨って23個の骨がパズルみたいにくっついてできてるのね。





で、💀は呼吸で微妙〜〜〜に動いてるのよ!😳

その動きを利用して歪んだ頭蓋骨を整えると



たるみやシワ、左右差、眉や目の高さ違い

なんかが改善されるの🥰


─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…

皮膚の老化よりも早く
骨のゆがみによって出来るたるみ・シワの方が

先に出始めます🔥🔥🔥

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

20代でもシワで悩んでる方が増えているのは、
スマホやPCで姿勢が悪く

身体が歪んでいるからだと考えられます。


ゆがみを取り除き正しい位置に
骨・筋肉・皮膚が戻る事で
シワ、たるみが薄くなりますよん✨✨


ゆがみが老け顔の原因、シワを作り出すのです。
50代の私が変わったので誰でも変われますよ🤗