⭐産まれも育ちも北海道⭐「北海道はうまいどぉ~!」旨いもの探して食べまくるねえのブログ⭐ さんのプロフィールページ

https://www.ameba.jp/profile/general/kurom5252/


食いしん坊家のお庭🥬


白菜🥬の
食べ頃がわからないけれど
もうそろそろかなはてなマーク
と…
2株あるので1株を
切ってみることに❗❗
※段々気温も下がってきて寒いので。


びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
本物みたいはてなマークびっくりマーク

すごーーーぃ
白菜🥬
になってますポーン
売り物みたいびっくり

ネギもあるし。



    

本日の夕飯は

お鍋  





具材は家庭菜園の白菜🥬とネギ
豆腐・油揚げ・えのき・
豚しゃぶ肉・鮭・水餃子・白子
う~~んチュー
美味しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

🥬白菜半分使っても
まだこんなに残ってる!!
明日も鍋かなぁ~?
ニヒヒニヒヒニヒヒ


 ↘️これハリオの耐熱ガラスの

保存容器めちゃくちゃ便利!!

熱いものもそのままOK

オススメです指差し指差し指差し

 





この4種類のプレートがついた

ホットプレート

取り外せるので

お掃除楽々指差し

超便利びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お鍋の〆と言えば~

おじやびっくりマークびっくりマーク

最後はご飯を入れて玉子で

とじて、旨味を全部

頂きました~

ごちそうさまでしたデレデレデレデレデレデレ


↘️我が家の家庭菜園のブログも

見てくださいねぇ🎵