⭐産まれも育ちも北海道⭐「北海道はうまいどぉ~!」旨いもの探して食べまくるねえのブログ⭐ さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


北海道民は冬でもアイス

というくらい寒い日でもアイスを食べますよねぇ~

年中いつ食べても美味しい✨

アイス大好きで色んなところに食べに行ってますが

ここのアイスの家は上位に入ります‼️

なかなか来れてなくて久々に行けましたので

食いしん坊の私が食べたものを紹介しちゃいますグラサン





ジェラートメニュー
全40種類
うち期間限定が24種類
スタンダードが16種類

ここが入口
店内入って左側に
ジェラートコーナー
があります指差し

みてください。
このラインナップ

どれもこれも
美味しそうで


家族全員
悩みに悩みまくりで
なかなか決められません
凝視凝視凝視凝視





今日は3人で
行きました!
1人1つ
わたしが選んだ
フレッシュミルク
(第1位)
娘ちゃんが選んだ
季節限定
甘夏みかん
(第4位)


パパさんが選んだ
季節限定の
桃ソルベ


もーーね
ほんとに
見てるだけで
美味しさが伝わってくる
フォルムなんです!!
他にも気になったフレーバー
があったんですが
今回はこの3つにしました
まずは娘ちゃんが選んだ
甘夏みかん🍊
めっちゃミカン❕❕
アイス食べてるというより
果汁そのものを 
飲んでるみたい
これは感激
※最後にカップのなかに溶けて残った汁は透明なオレンジ色をしていて飲んだら、やっぱりみかんの果汁そのものでしたよ。これには二度感激でした✨


そしてパパさんが選んだ
桃ソルベ
こちらは優しい桃の味
もも🍑を主張しすぎず
丁度よいミルク感もあり
いい感じ


で!
わたしが選んだ
王道第一位
フレッシュミルク
これは間違いない!!!
ミルクだけど乳臭くなく
言葉のとおりの
フレッシュ感
最高のバランス
これはうまい!!!
絶対王者の味ですね
※我が家のパパさんは牛乳が苦手で乳臭い?ミルクが強すぎるアイスは苦手なんです。でもこのフレッシュミルクは美味しかったようで自分の桃ソルベを持ちながら人のアイス食べまくってましたよちょっと不満ちょっと不満
私の選んだものを皆してスプーンで奪っていくからなくなったじゃないですか❔❕
フレッシュミルクが1番先になくなりましたとさ


皆さんもぜひ
長沼町のアイスの家へ
行った際には
食べてみてくださいね~


 

 



 

 



 

 



 


 

 



 

 



 

 

イートインコーナーに

かわいい

お魚たちがいたので



こちらもぜひ指差し指差し指差し指差し


ではでは
また次回~

⚪アイスの家とエトセトラ
店内紹介はこちら⬇️
パンの紹介はこちら⬇️