子どもの頃から

トイレットペーパーはダブルだと思っていました。

当たり前のように使っていました。

厚みがあり使い心地も良い。


親元を離れてからも悩むこともなく当たり前のようにダブルを買ってきて使っていました。







が、結婚をし旦那が登場してからはシングルに変更させられました。

なぜなら、ダブルは不経済だそうです!びっくりびっくりびっくりびっくり

我が家は女3人、男1人のため

シングルだとあっという間になくなるからだそうです!!


 

 




ダブルからシングルへ買い換えたとき、

子どもから

「お母さん、最近トイレットペーパーがすぐ切れちゃう。」

「お母さん、このトイレットペーパー沢山ひっぱんないと取れない。」

「お母さん、トイレットペーパーこれいつものじゃないの?

「お母さん、トイレットペーパー使いにくい。」



もーーーーーー



「お父さんに言って!!!」


えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 




これってホントにシングルは経済的なのでしょうか?逆に量を使うから、結果ダブルと変わらなくなってる気がするのは自分だけ??



私はトイレットペーパーは

断然ダブルです!!!

 


イベントバナー



皆さんはどっち??

シングル派?

ダブル派?