コロナ禍前に
キリンビール園のビアフェスで
初めて出会ってからファンになった
餃子
天のびろく
しばらく
ご無沙汰で、コストコの生餃子に
はまりつつあったところでしたが

昨日偶然に行ったビアガーデン🍺で

再会!!!!





本当ならいつもお買い得用20個入り1500円 を

購入していたのですが。。。

食べたくて買いに出向いたら

お店がなくなってましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

がーーーーーんガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 





ネットで買えるみたいで安心口笛口笛口笛



餃子地味に好きで

色々有名どころ食べてますが

今のところ私の中では1位です!

マツコデラックスさんの番組でも紹介されていたみたいですねぇ~

私はマッシュルームよりやっぱり

オーソドックスなプレーン(オリジナル)が一番


 

 



 

 



 

 



 

 

北広島のエスコンに

出店になってましたよ!!

知らなかった~



まだ天のびろくの餃子を食べたことない方
エスコンへ行った際にはぜひウインク

こんなメニューもありました~