さここ何日か雨ばっかりで遊びにも行けないので

子供がどこか行かないの?

何か用事ないの?

とうるさいので、仕方なくお買い物へ行くことに。

本日のお出かけコーデは

いつものユニクロコーデ



   こーんな感じです!


 

 このパンツは色違いで数枚持ってますが、本当に履き心地が楽で緩やかで伸びるし履きやすい。

普段着にも仕事着にも最高の1枚です。

ちょっと寒いのでジャケットを羽織りました。

実はショルダーバッグも黒と白で色違い持ってます。

私は気に入ると同じものばっかりで(笑)






 


 

 



 

 


 

 


イベントバナー

うちの娘ちゃん

おぱんちゅうさぎにはまってて

んぽちゃむときちゃむ?

も欲しくなり。。。

UFOキャッチャーをやったのですが

100円

200円

300円。。。








諦めきれず、結局600円も使ってしまいましたが


取れません。。。
もー私の方がヒットアップしてきます!!
結局、買った方が安くすむしさ気分も良く、嬉しい気持ちで帰れたのに。

UFOキャッチャーで取れないと
どーしてこんなに気分が落ちるのでしょう?

皆さんはUFOキャッチャーにいくらまで使います?



二人とも気分がダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


で、ガチャガチャコーナーへ

そこで、前から探していた
ガチャを見つけて
娘ちゃん
テンションバク上がりアップアップアップアップアップアップアップ

欲しいのが出てきて、これで
ニコニコ幸せな気持ちで帰れました✨


良かった!
良かった!


 

 



 

 



 

 



 

 



7/8月曜日
明日から発売!!!
仕事終わったら娘ちゃん連れてスーパー行かないと!!