7/2火曜日(施術当日)

直後はあまり変化はなかったのですが、

7/3(水)今朝起きてすぐに携帯カメラで自分の顔を写してビックリ!!!!


やはり、シミトリした部分が黒くなってましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

濃い~です。


 ↑ 左が施術当日     ↑ 右が2日目の今日
  
 ↓            ↓



写真の取り方が下手でわかりにくいかも?
ですが、あちこちに黒い斑点がガーンガーンガーンガーンガーン

旦那には何も話さず施術に行ったのですが、
夕飯時にチロチロ見てきましたよ(笑)
聞くに聞けない感じ?
が漂ってました(笑)
さすがに顔のあちこち黒々目立つから、気になったんでしょうねー
何か言ってくるまで面白いから黙ってよぉーっと
グラサングラサングラサングラサングラサン

ではでは、次回ダウンタイムが終わった頃にまた写真載せますので経過見て下さい照れ
私のシミは1度の施術でどこまで変化するか??
次回につづくぅ~👍️