⭐ねーの⭐つぶやき日記⭐「余計なことをすると余計なことになる!」 さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


千秋庵といえば、山親父とノースマンウインク

その千秋庵から生ノースマンが出ましたが

出始めに1度食べたっきりで、なかなか出会えませんでしたが、やっと偶然に遭遇できました!



しかし、おじさまがなかなかどいてくれなくて売れてしまうのではないかとヒヤヒヤガーン
しかし、覗いたらまだありましたよ!!

期間限定のハスカップ味もでてました!


無事にゲットできました!









甘すぎず美味しいつぶあん

ほどよい甘さの生クリーム

上のパイ生地は薄めで柔らかく

下のパイ生地は厚さがあり弾力があります。すこーし塩味がきいていて、生クリームとあんこと合う!

軽く2、3個はペロリと食べられちゃいますね口笛

やっぱりノースマンは美味しい!!!!

私はつぶあん派ですが、こちらのノースマンはこしあんもありますよぉ~