前回のキャラ弁

おぱんちゅうさぎが全く上手くいかず

時間もなく悔しい思いをしたので、本日のお弁当の日にリベンジしました!!


またまた 

家にある材料 

・ハム

・チーズ

・海苔

の3点でハサミでチョキチョキっと。

前回は顔のサイズを小さくしすぎて
海苔を切るのにものすごく苦労して。。。
何度も嫌になって。。。
途中で切れてはやめたくなり。。。

なので今回はお弁当箱にギリギリ入る大きさにパワーアップさせちゃいましたよ(笑)
なので前より海苔が切りやすくなり、半泣きせずにできました笑い泣き


本人なりに前回より頑張ったと思ってますプンプンプンプンプンプン





あ!関係ない話ですが、おぱんちゅうさぎが何故?いつも泣いてるのか知ってます??







      

前回(写真・右)よりも写真・の方が

断然良くなってますよね??


自分だけですかね?   



でも、そう思って

終わりにしようと思います。




ご覧いただきありがとうございましたおねがいおねがいおねがいおねがい


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


あ!

おぱんちゅうさぎは

健気で頑張りやの性格で

いつもみんなの助けになりたくて、励ましたくて、頑張ってるのに報われないからなんですって!



知ってました?