パスコでずっと気になっているパンを買いました🎵



クロックマダム
焼きたて!!!!


生食パン

ごろっとカボチャ🎃


焼きたてなので待ちきれず、食べてしまいました(笑)
これは美味しい!!!!
生地もチーズもマヨネーズ、ベーコン、目玉焼き
この組み合わせは最高ウインクウインクウインク










真ん中の割れ目をさいてみました!

そうすると、名前の通りごろっとカボチャが!!!
かぼちゃ好きな私ですが、カボチャパンは色々食べてます。
このパンは気に入りました。
ちぎりながら、パクパク食べちゃいました。
カボチャパンの一位はドングリのカボチャあんパンですが、続いての二位になりました。
ドングリを超すことはできませんでしたが、出会えて良かった🍞です。
次はホタテがのっていたパンが気になったので食べてみようかな☺️
ではでは、またお知らせしまーす