⭐ねーの⭐つぶやき日記⭐「余計なことをすると余計なことになる!」 さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


3ヶ月振りに2回目となるコストコへお買い物

ロティサリーチキンが値上がり?!!!




3月に行ったときは798円

だったのが、899円に!!

ってコストコ通の方なら知ってますよね?

私はお恥ずかしながらまだまだコストコ初心者で2回目の訪問なのでてへぺろ

物価上昇しっぱなしですよね。。。

給料は上がらないのに、物は上がってばかり。。。

切ないえーんえーんえーんえーん



近所に出来たコストコ再販店でバラ売りしていたのを買ってみたんですが

全て300~400円くらい高くしていたんですが、

ホールのものをカットしてバラ売りしているのはそんなに大きな損はない気がしました。



↑これは8分の1のカットサイズかなー?
ならば、1個約200円くらい?なのかなー?
↑このハイローラーは食べきれないから買ったことがなくて、いったい何個入ってるのかなぁ~?
3個で338円はどうなんだろ???


↑このショコラのパンは5個入りで400円で販売してたなぁ~これは高すぎる!!!!やっぱり400円は高すぎ??

↑これも売っていたけれど売り切れだったので不明


↑これも売り切れ

今度再販店行ったときにチェックしてこなきゃ❗





↑これは前になかったから、青くて色に驚き😲‼️


デザートコーナーをくまなく探したけれど、お目当てのコストコマニアさんおすすめのミルフィーユが今回もなかったです。
幻?見つけたらラッキー‼️と書いていたのでやはりなかなか出会えないんですねプンプンプンプンプンプン
いつか食べれますように✴️✴️✴️