母から嬉しい連絡が!!!

母の日に送っていたプレゼントやっと使ってくれたみたいでご報告がきました。


私が今回プレゼントしたのは

マリークワントのツーウェイエコバッグ


 



これ、めちゃくちゃおしゃれじゃないですか?
そして荷物が多いときは肩掛けにして両手が使えるから便利!!
と思い母にプレゼントしたら喜んでもらえるかな?
という思いで送りました照れ

 

 そしたら、かわいいし便利だね!!

素敵なプレゼントありがとう❤️って!!

もう最高に嬉しいです🎵




 私も色違いのベージュを買おうかな?

でもこれエコバッグにしてはなかなかのお値段なので自分用に買うのは悩みます(笑)

 


イベントバナー