新千歳空港に行って来ました✈️ 

目的はスノーホワイトチーズ!!!










がーーーん

売り切れでした。。。

店員さんに聞いたら朝8時から開店だけど、11時には完売したそうです。。。開店前から並んでいるらしい。。。大丸札幌店と同じ現象がこちらでも。。。

いつか買えるかな???


そして斜め向かいのきのとやも相変わらずソフトクリーム🍦で長蛇の列







ここのアップルパイと札幌農学校クッキー美味しいんだよなぁ~
特にこのできたてクッキーサンドの餡バターはバラ売りしてるからその場ですぐ食べられるの。
出来立てはクッキーがサクサクで、中の餡とバターのお味がマッチしてて、はまります!!
チョコがけクッキーも美味しいですよ!


 




 

 



 

 



 

 



 




 

 




次はもう1つのお目立て

バターのいとこへ。






こちらも、バターのいとこあんバターは残念ながら売り切れでした。。。

今日はどうみてもあちこち人、人、

ひと、ひと、ひとひとひとひとひと(笑)

あるわけないですよねーー笑い泣きえーん



気分を変えて、
子供が大好きなこれを食べにCalbeeへレッツゴー


このポテりこ、出来立てはホクホクお芋さんのお味が最高!!じゃがりこはカリッとした食感がおいしいじゃないですか?でも、このポテりこは熱くて

ほっふほふ!!!

フーフーしながら、食べるのがまた最高!!

贅沢な新食感じゃがりこです。

チーズ味はまだ復活しておらず、サラダ味のみでしたが美味しく頂きました照れ

また食べに来ます!!!


国際線にあるショップで発見!!!
東京ばな柰から
チョコバナナクッキーが!!!
見た目から絶対美味しそう!!と思い、見つけた瞬間に即買いしてきちゃいました照れチューチューチュー



これ、めちゃくちゃ好き❤️
チョコバナナ味のクッキー!!
家族で美味しくて全部食べてしまいましたよ。
リピート確定!!!!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

 

 

 


イベントバナー