ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

報告したいことを入力

しましたことを、ご報告させていただきます。



おぱんちゅウサギのキャラ弁

昨夜からハム・海苔・チーズの3点で

夜な夜な仕込み。

今朝、遠足のお弁当で仕上げました!!!


お口のフニフニ曲がるところが三回も失敗して全然できなくて、こんなお口になってしまい悲しいですえーんえーんえーんえーんえーんえーん


おぱんちゅウサギ難しすぎです(泣)


でも本人なりに頑張りましたよね??

皆さんに見てもらうことで頑張りが報われそうです。

見て、読んで頂き

本当にありがとうございました照れ



右側は旦那弁当です。





おかずは

ハンバーグ

ほうれん草

コロッケ

ゆで卵

ミニトマト

えだまめ

おパンちゅ(ハム、チーズ、のり)


 

 



 

 



 

 お弁当のピックって本当に助かります!

華やかになって

ありがたい!!!

本当色んな種類があってどれにしようか悩む🌀