朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は朗読の日なんですね!

私がおすすめしたいのは
絵本なんですが

これです↓


娘が幼稚園のとき初めて二人で図書館に行き
お互い気になる本をそれぞれ見つけてきて。
何気なしに宮西達也さんの絵本が続けて置いてあって、なんとなーーく借りてみた1冊なんです。



しかしこれが。。。。

娘が初めて感動して泣いた絵本なんです!!!!

各々価値観も違いますし、読む人にとったら感動しないかも?
しれませんが親子でぜひ、読んで見て欲しいなぁ~

自分のなかで絵本といえば
ぐりとぐら
みたいなのがありましたが、

この絵本が私と末子の1番になりましたニコニコニコニコニコニコ 
優しい気持ちになる1冊。
皆さんの思い出の1冊はなんですか?
良かったらおすすめ教えてくださいね照れ