⭐ねーの⭐つぶやき日記⭐「余計なことをすると余計なことになる!」 さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


娘が友達と遊んでる途中。。。 

娘「ちょっとタンフル買ってくるわ!」

と出掛けました。

タンフル??



誕生日プレゼントかな?



しかし、帰ってくるとそれらしきものは持ってなく。。。

冷凍フルーツのマンゴーと桃を買って帰ってきました。






皆さん!!!
タンフルってご存知ですか?


そして、氷タンフルとは、
冷凍フルーツを氷で冷やすことでまわりがパリパリになって、フルーツ飴のような食感になるそうです! 


スマホを持つようになってから、外部からの情報が早すぎて子供ってすごいなと思いました。
でも、怖い。

スプーンをだしてものすごい勢いでグルグルかき混ぜてました(笑)