⭐ねーの⭐つぶやき日記⭐「余計なことをすると余計なことになる!」 さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


中居正広さんの

おすすめツナ缶のカレーライス

口コミ読んでいて気になっていたので、ツナ缶が特売で安く買えたので作ってみることにしました!

※こちは昨夜の夕飯でーす。



我が家のカレーは4種類くらいのルーを混ぜ合わせます!

中居正広さんは、バーモントカレーとPREMIUM熟カレーを使用しているみたいで良かったチュー



ツナカレーは初めてなので、もし子供が食べなかったら別料理用意しないといけなくなるので、
別鍋に取って、こちらで試験的に作ることにしましたてへぺろ

なので、本来はツナ缶を3缶使うみたいですが、1缶にしました!



実食!!!

一言で言うと、

めっちゃ

ツナ🐟️🐟️🐟️

もろツナです(笑)

強いて言うならば、シーフードカレーみたい???


ツナ好きな方にはいいかも?



そして



子供はやはり、いつものお母さんのカレーが美味しいとプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


別に作ってて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、このツナ缶カレー

食べていくうちにはまるかも?


癖になりそうか感じてへぺろてへぺろてへぺろ


またしばらくしたら、作ってみようかな?