⭐ねーの⭐つぶやき日記⭐「余計なことをすると余計なことになる!」 さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


大きなじゃがいもをGETしたので、今日は子供の大好きなフライドポテト🍟にしようと思ったのですが久々にトルネードポテトにしちゃいます!! 


↑これ、今までは割りばしを下に置きナイフで地道にクルクル回しながら切っていたけど
100円ショップで、いいものを見つけたんです❗

これ知ってますか?
くるりん
カッター
これものすごく便利!!!



じゃがいもにさして回すだけで


ジャーーーーーンおねがいおねがいおねがい

すばらしい👏



うちの子供、フライドポテト大好きで年間どれくらいの芋を揚げていることか(笑)
今年は何個いくかな???


 

 



 

 



 

 



 

 




 

 



 

 



 

 



 

 




そして
夕飯は南瓜の天ぷらと唐揚も揚げました

このフライヤー
とってもいーんですよ!
ずっと気になっていて、楽天セールの時に買っちゃいました照れ
新調したばかりなんですけど、コンパクトで邪魔にならず、でも深さがあるから少ない油でも揚げやすいの。




そして、この蓋がわりの皿に揚げ物を置ける!



んで、終わったら戻してそのまま隅っこに放置できる!!!
買って良かった商品でしたぁ~👍️