⭐ねーの⭐つぶやき日記⭐「余計なことをすると余計なことになる!」 さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


今日のお弁当


🌱メニュー🌱
からあげ
アラスカ天
ハッシュドポテト
ほうれん草お浸し
※旦那弁当はプラスで
キュウリと塩昆布の胡麻和え
ササゲとさつま揚げの煮物
きざみのりあったので、鰹節と一緒にめんつゆかけましたぁ~


このお弁当
クロミちゃんのなんだけど、子供が大好きなキャラクターでネットで自分で選んでもらって購入したんだけど。。。


今まですみっコぐらしの重ねられるタッパーみたいなのを使用していて、キャラ弁作ると海苔が蓋についてしまって開けると????
なに???これ???ってなることあったんです!!!
このお弁当箱
仕切りが高くなっていて、蓋にくっつかない!!
そして、スリムなのに量が入る!!
もーね
偶然に購入するも役に立ってます爆笑爆笑爆笑爆笑
買って良かった!


 

 



 

 



 

 



 

 




旦那のはTHERMOSサーモスのお弁当箱。
これを買ったのには理由があります。
旦那は超ー!!!
かっこつけで、お弁当を別な袋に入れて持っていこうとしてくれない!!!

↓↓↓↓↓

ビジネスバッグに入る弁当箱にしてくれとガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 こんな厚みのないバッグに???


 

 



 

お弁当を作ってもらってるのにも関わらず弁当箱にも注文をつけてくる!!

どー思います??


で、探して探して

ネット検索しまくって

 

 


で、この細さのお弁当箱を見つけたんです❗

これ、細いけどめちゃくちゃご飯入るんです。

うちの旦那は大食いなので(笑)



本当ご飯作らないくせに、文句?注文ばかりつけてくるのはなんなんでしょう??


娘ちゃん「お弁当美味しくて1番早く食べ終わったよ☺️」

なんて嬉しいこと言ってくれる娘でしょうえーんえーんえーん


かあちゃん感激です


それに比べ旦那は何も言わずにいつも流しにポンと弁当箱を置いていくだけ。。。。


明日の弁当は

白米だけにしてやろか!!!

(と毎日思いながらも、ちゃんと作ってあげている優しい私ニヤリ)


今日も読んでいただき、ありがとうございました照れ