昨日は、旦那は休み。

一応、私の誕生日だし金曜日だし、中国出張の振替をこの日に決めたみたいだけど、何事もなく過ぎましたダウンダウン

午前中は、ゆうクンをぴよぴよランド(幼稚園)に連れて行きました。

旦那はれんクンの子守り(笑)

ゆうクン今日はみんなと踊ってたニコニコ

いつもは私にベッタリか、他の遊びしてるのに。

チョット感動キラキラ

ドングリを拾いに行ったり、柿をとったりして楽しかった音符

私も、この前勇気を出して声をかけたママサンと仲良くなれましたドキドキ

そのママサンも、下の子がいて6ヶ月なんだって!

また同級生になるから、幼稚園で6年一緒に過ごせますニコニコ

今度は、携帯番号交換したいなあせる

相変わらず私は人見知り、そして奥手です(涙)

ゆうクンは、私の姿が見えなくなるだけで泣いてて、先が思いやられます。



そして、晩ご飯、旦那に何にするか聞くと、カレー鍋がいい。

って、私の誕生日に触れる事なく自分の好きなメニューショック!

朝からオメデトウの一言もなく、徐々にイライラが募るドンッ

だから、今日誕生日なのに何かサプライズみたいなのナイのー!?って聞いたケド、なにがいいか分からないから…って。

またかいっビックリマーク

その理由で、中国のお土産もなかったし(シツコイ?)そればっか長音記号2

そしたらイタダキマスの時に、やっとオメデトウって…

で、寝る前に、一緒にいるのにメールしてきて、、、

不器用だからサプライズとかできないケドオメデトウって。

高倉健かよっ(笑)

サプライズ、女にとって大事なのになぁ~、と思いつつ、まいっか。

オメデトウの言葉があれば。

こんなもんだよね長音記号2


それに、みんなからの、あたたかいコメント、とってもとっても嬉しかったですドキドキ


ありがとうございましたドキドキ


あと今日の夜は、ゆうクンの誕生日パーティです音符

10日が誕生日だから(^-^)

ついでに、私も。

実家の親と、弟がうちに来てくれます音符

私はあくまでついでなので。

ゆうクンが喜んでくれたらいいなぁドキドキ

またUpしますね。