5月のゴールデンウィークに





スキーで毎年お世話になってる





ホームゲレンデ「石打丸山スキー場」





結局 今シーズンは滞在日数が「36日間」でした 音譜






そこの地元の友からBBQのお誘いがあり 行って来ました !!









「石打ゴールデン・ボンクラーズ」会長宅で クラッカー














会長宅の目の前に「上越線」が走ってて





夜には真っ暗闇の中を「銀河鉄道999」の様な感じで走って





なかなかロマンチックなんだ!と ペロちゃんが力説 !!!!













会長と奥さんが仕入れから準備をみんなやってくれました 音譜






いやぁ~~~ 感謝ですね クラッカー











みんなでワイワイ楽しくBBQを楽しんでたら





一足遅れて「石打ゴールデン・ボンクラーズ」副会長が





自慢の「土禁トラクター」で颯爽と登場 ビックリマーククラッカービックリマーククラッカー




 






まるで「小林旭」の唄が聞こえてきそうなロケーション 音譜












到着したら会長から 「白いステアリングカバー」をもらって






も~~~大興奮 連発 クラッカーメラメラ爆弾ドンッ





















このカバーを土禁のトラクターに着けるらしく 大興奮です ビックリマークビックリマーク





最後はシフトレバーは、柄の長い花が入ってるバーにして





「七連ホーン」をつけて ゴッドファーザーを鳴らすらしい 音譜音譜













また この日は会長の「初孫」のお披露目と 恋の矢





先日 買い換えたばかりの「ハーレー」のお披露目 音譜


























BBQの香りを嗅ぎつけ 途中から乱入して一番騒いでた彼





犬にまで喧嘩を売って 吠えられ負けてしまった、、、彼 あせる





真っ先に酒にも負けて 撃沈しちゃってました ビールダウンダウンビール
































いやぁ~ 和気あいあい 楽しい時間をセットアップしてくれた





会長に、、、感謝ですね~~~ ラブラブ










ちなみに この「石打ゴールデン・ボンクラーズ」は





石打に関係してる方で 地元憩いの居酒屋「きよい」の





カウンター族で結成された 暴走呑み族です! ビールお酒ワイン









顧問のヤスユキさんは いち早く帰られてお仕事 ビックリマーク






相談役のシゲルさんは この後の爆裂カラオケ大会から 音譜










ほんと みんな素晴らしい仲間で 最高に楽しいBBQでした !!








7月、8月の大きなイベントも楽しみですね 音譜クラッカー音譜









(^_-)チョキ