メーです。

↓↓サーちゃんのブログを読み、思いにふけりました。

私は、やることはやってきたよねって。

自分への労いと励ましです。

自分を、自分が、褒めて労らって励ましてあげる。

これができれば、他人に褒めて貰うことも、励まして貰うことも期待しないんだよね。

けど、3次元の人は、自分が自分を許せず、もっともっと頑張らなきゃと、自分を甘やかさないから、ソレを、他人に求める。

そして、ソレが、愛だと勘違いしてる。

愛ではあるけど、とてもとても浅い愛だよね。

愛の深さを知らないのが、次元が低いことかもね。

去年の今頃、ガイドは、↓↓のうちの

マーさん、ショーさん、メーティスさん、シンさん、カイさんを、私が降霊していたよね、

何の為に?

マキちゃんのハイヤーセルフ、ギユウさんを呼び出す為に、

5人のガイドと私、そしてマキちゃんで、必死だったのを思い出します。

期日があるからね。

ハイヤーセルフをこの世に呼び出すのは、容易でないこと体験済みです。

ギユウさんを呼び出すというより、ギユウさんがマキちゃんの中で死にかけて苦しんでるから、

ギユウさん救出作戦


を、みんなで必死にやってたんだよね。

マキちゃんの人格の成長が、ギユウさん救出作戦でした。

ギユウさんが、救出されてもなおマキちゃんの学びは続き、今のマキちゃんになれたよね。

マキちゃんのメッセージから、成長が確認できます。↓↓(メーティスさんのしゃべり口調のマキちゃんです)マキちゃんは、降霊できる三人の場所の為に、実家を出て一人暮らしを始めます。









ホント、マキちゃんは成長したね。

「スピリチュアルの学びは、

人格の学び!」

このことを、私は去年マキちゃんから学びました。

その頃の、腐った人格のマキちゃんが、ハイヤーセルフのギユウさんを、息絶え絶えの状態に追い込んでいて、

ソレを、メーティスさんを中心にガイド5人と私で、ホテルに泊まり込んで説教してたね。

私とマキちゃんの空間作りも大事だったよね。

エネルギーの問題で、他のエネルギーをシャットダウンし、メーティスさんのエネルギーを最大限に送るの!

そしてマキちゃんには、生霊が半端無くてその浄化を、カイさんが休むことなく切り捨て、生霊剥がしもね、ヘドロのようにコビリついてたから、

浄化してる最中も生霊は飛んでくるしね!

死霊より、生霊の方がたち悪いから、

そんなことをやってたね。

そして、今、本来のマキちゃん、

「自分優位で感情に素直」

の、表面で生きるマキちゃんがいる!

柔らかくて軽いキラキラのエネルギー✨

「マキちゃん、
   おかえりなさい💕」

サーちゃんにも、いつか「おかえりなさい」
と、言える日がくるよね。



三人で飛べる日がやってくるよね✨



ご拝読ありがとうございます✨