ヤング | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



号外 

土日の先行予約今から受付ます!! 





 ヤンゴコーンを農家さんから
今年最後の18本を入れました。来年迄入りません❗️ 
年間通してわずか1週間です。
甘いひげを是非。
 1グループ3本迄です。 
メニューに書きませんので
召し上がる方は、日付と時間と人数をお願いいたします。
(6本予約済み) 
0787090788








 その他

いよいよ地場産のオクラが少し出てきましたが、まだ少し小さいのであと少し待って下さい。 

 で、
今が旬の西区の朝採りインゲンを使った
 ・インゲンガーリック 
・夏野菜の揚げ浸し
・三田ポーク肩ロースの自家製チャーシュー 
・ビーフステーキ 
・気仙沼生初カツオのたたき 
・昼網明石蛸のタコネギポン酢 
・ヒラマサのなめろう 
・平目造り 



 うちのおかん時々おとんは
母の日は賑わいますが
父の日は静かです。 
 たまには、父の日もね 笑


バレー女子
パリオリンピック出場おめでとう!

埼玉上尾メディックスの監督は
埼玉に転勤になる前迄うちの常連さんでした!