月曜日は普段は定休日やけど色んな諸事情があり、超久しぶりに | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



❪朗報的緊急告知❵


3連休中日の今日は朝から予約の電話が鳴りっぱなしなのですが、17時以降は満席🈵で受入れ出来ません。

心苦しかったので、明日(月)㊗️は本来定休日なんですが、
夕方16時~オープンする事に決定しました❗️❗️



今夜無理で、明日(月)㊗️にスライドで来られるお客さんのリクエスト。。

おかんの自家製ソースの❪串カツ❫が食べたい!!


了解しました👌
明日(月)㊗️限定で普段の居酒屋🏮メニューに
プラスして
串カツイベントも開催します❗️


我々は怒涛の13連勤になりますが、
極力お客さん目線で、満足して頂ける様に頑張ります❗️


明日はまだ、今夜のスライドのお客さん一組だけなので、予約承れます!

普段より少し早めの16時オープンなので
ご来店時間と人数を
0787090788
へお知らせ下さいね😃


連休最終日普段していない串カツetc.を食べて
一緒に楽しみましょう!!













追記

2/14(水)バレンタインデー当日

元フレンチシェフが作る
特別ディナー
3980円
(子供さんはシェアして頂いて構いません。)

あと4名様迄承れます。