重要なお知らせ | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



お知らせが3つあります。(下部の①②③が重要なお知らせなので、途中は飛ばしてもいいよ👌)



実は時短が解除されるかもしれない報道があった時、なんで?まだ早いよって思って知人の国会議員と市会議員に直訴し、県知事に話しを通してもらいました。


と、言うのも 感染が落ち着くとすぐに解除し 感染が増えたら酒類を提供する店が全て悪者になり休業指示。
過去5回も経験してきた身からすると
時短でもいいから休業はしたくない!
が、本音です。


多くの飲食店が時短解除に喜んでる中
 おとんは反対で、かなり話しをしましたが覆りませんでした。

もう、感染が増えない事。休業せずに済む事を切に願います。

ここでの油断や気の緩みがないよう
今まで以上に感染症対策を徹底し
お客様と家族を命懸けで守りながら営業します。



①営業時間

(金) (土) 17:00~22:30 (明後日22日~)
(日) 13:00~20:00



②テラス席での出店

先週の(日)は書家の方が初出店でした。
出産時 神戸大学病院にお世話になったそうで売上の20%の10500円を寄附されたそうです。

出店の経験の有無は問いません。
ご希望の方は無料ですのでお気軽にメッセージ下さい!







③13周年
時節柄大規模なイベントはしませんが
喜んで貰えるオリジナルプレゼントを渡します。
テイクアウトの方居酒屋の方合わせて300個 
11/16(火)~20(日)の予定





石の上にも3年の気持ちで商売してたら気付いたら13年❗️


ありがとうございます(^^)