晩餐会 | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



先日 お客様から
即位礼正殿の儀の晩餐会で出された
白ワインを頂きました。

うちのおかんは、定休日にはしこたま飲むのですが普段の日は仕事に集中する為一切飲みません。

このオンオフのメリハリはおとんも見習わなければならないけどなかなか…(^^;









さて、今日チビは音楽会なので土曜日登校です。
なので、週明け月曜日は久しぶりの家族皆が休みなので紅葉見物に行ってきます。

名目は紅葉だけど…花より団子 笑

播州ラーメンを食べてサイクリングをして
紅葉見てカラオケ行って 帰って宴会(^^;

野球部の親しい友達も同行して
夜はそのファミリーとホームパーティです。

誰にもやらんぞ!と呟いた その白ワインを
おかんは一人で飲むのかな。。





周年期間の予約状況ですが
今夜は満席です。
明日(日)は昼は空席多数。
夜は座敷とカウンターに空席あります。

来週は月曜日定休日で16日(土)が満席で
あとの曜日はまちまちです。


最後に今週末は年に1回の土日5重賞なので
今日は東京メインの武蔵野S(GⅢ)を

⑨タイムフライヤー
⑤エアアルマス
の2頭軸で。