カレーショップキング 神戸市西区 | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



今日は神戸市西区のカレーショップキングでランチでした。
創業31年の知る人ぞ知る老舗のカレー屋さんです。
原型がなくなる迄たっぷりの野菜を煮込んだルーは
添加物一切なしなのにとても甘くて美味しいですよ。
よければ、一度足を運んでみて下さい。












さて、今日は土曜日なので普通なら予約で大半が埋まる日です。今日もそうでした。
が、
やはり、インフルエンザや体調不良等で
テーブル2卓がキャンセルになりました。
体調すこぶる絶好調の方!お待ちしてます 笑



尚 明日日曜日は
厄神さんのお弁当並びに法要弁当の作成の為
通常13:00~営業を
17:00openとさせて頂きます。