かくに | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!





これを切ってタレと絡めて角煮。



今日 お電話でブログの読者の方からお弁当の問い合わせがありました。

ありがとうございます(^^)

木曜日のランチの時はお弁当もしております。

あと、平日の夜の営業の時 事前にお電話頂けましたら、お任せになりますが
500円~1000円の範囲でお弁当を用意できます。

おかんと二人で営業しておりますので
配達は出来ないので、取りにお越し下さる方のみになりますm(__)m

普段のお惣菜等のお持ち帰りは勿論 いつでもokです。

今日のメニューから一部



しろ菜とほうれん草とえのきのおひたし





ツナと玉子のマカロニサラダ




神戸市西区産朝採り チビポテフライ
今日はインカの目覚めでした!





明石タコブツ

この時期は漁獲量が少ないから高いんですが
たまにしてます。





とり皮と蓮根のピリ辛




チキン南蛮自家製タルタル

甘酢は毎日作ってます。
タルタルは、神戸市西区産の野菜をピクルスにして作ってます。




エビとアボカドのアヒージョ。
これは、お持ち帰りは厳しいかな(^^;



おとん、チビを寝かせに一時帰宅中( ´∀`)/~~