実家はないけど。 | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!


おかんは、生れた時から父子家庭でお母さんの顔を知りません。
お父さんも早くに亡くしたので実家はありません。

おとんも親父を亡くし、母親は特養ホームへ入所しているので実家はありません。


だけど、新年早々
『ただいまー!』って沢山のお客様が帰ってきてくれます。

実家にいるよう。
実家より落ち着く。

なんて、嬉しい言葉を言ってくれます(^^)



ポテトサラダ

ひじきと大豆炊いたん

ローストガーリックチキン



今日は昨年アーモンドアイが勝った
シンザン記念があるので
競馬予想も。

京都11R シンザン記念

⑤⑩を軸に三連複5点

相手
⑥500円
⑨400円
③300円
①200円
⑦100円

以上 1500円

今日は日曜日なのでお店は13:00~オープンしてます!