老若男女 | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!


昨晩 前半は地域の老人会がありました。

7名様のグループで最年少78歳(゜ロ゜)

よく飲んで よく肉を召し上がっておられました。


後半は 21歳のグループ 男女合わせて14名。

沢山飲んで 沢山食べてました。
体力あるねぇ~!


その合間合間では、病気が治ったから復活したよ!って母子や 我々と同年代のご夫婦。


年上年下男女関係なく
至るところから『おとん~!』
の連呼。

おかんは、鬼の形相で
必死のパッチで料理を作っているので仕方ないですよね。

色んな方から毎日いっぱいの話しを聞かせてもらい とても感謝してます(^-^)

これも、おかんが黙々と調理してくれてるおかげなんでしょうね。 ありがとう。


土日はスタッフさんもいるので
今日はおとんも必死で串天揚げます!


じゃあ、これから い~っぱい仕入れしてきます(*´∀`)