今日・明日と卒業式の皆様おめでとうございます!こんな晴れやかな夜は久しぶりオトンバーしますか! | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



今日・明日と卒業の皆様おめでとうございます!

今夜は、皆で笑顔になりましょう!

明日はチビも休みなので 
今夜はオトンバーも開催します。

オトンバーに関しては チケット制になります。

カクテル(ビールやチューハイもOK)3杯&チャーム(おつまみ)で 1980円です。

皆様のご参加心よりお待ちしておりますm(__)m




今夜のおばんざいたち。










ザ・和食❗️




チビがキャプテンに就いて始めての土曜日の試合は 3点差の惜敗でした。

その日の夕方に何人かの選手が、店に集まってきたので ミーティング。

大まかな結論は 大きな声を出そう。
特にチームがピンチな時に!


翌日の試合
8―0で勝利。



勝利より、お前たちの仲間を励ます心や
絆 笑顔で試合に挑めたことが嬉しかった。


では 只今より開店します!

『笑顔を送れば笑顔が返るよ♪』


明日のランチは
【オムレツにビーフシチュー乗せちゃいました】です。


ほな\(^o^)/