大人の階段のぼる | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



昨日チビが1日早いバレンタインデーのチョコレートを2個もらってきた。

今は、学校に持って行ってはダメらしいので
放課後に。

当日の今日はもっとワクワクするんだろうな(*^^*)


おとんは、学生時代 神戸の西元町の近くに住んでいて 花隈駅から通学してたから
他の女子校の子からは
『クールな花隈ボーイ様』って呼ばれてた。

懐かしい 甘い想い出(///∇///)





 チビも成人する迄 あと10年1カ月。

少しずつ大人の階段のぼるんだろうな。

オトンが得意だったクイズも将棋も もう負けてしまう。

これで良いんだよ。
これからもドンドン抜いていくんだよ!


さて、週末の土曜日ですが
チビがドッジボールの選手に選ばれましたので
総合運動公園のアリーナに行ってきます。

通常17:30オープンですが
当日は交通事情もあり
18:00オープンとさせて頂きますので
よろしくお願いします。

余寒がまだまだ続いていますが
ご自愛なさって下さい。


ほな\(^o^)/