監督連れてこい!!! | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!


チビ『監督来てほしいなぁ。』

オトン『よー来てくれてるやん!』

チビ『金本監督やで!』

オトン『!!? さ・才木君に頼んだら。。』

チビ『そうしよ^^』


沖縄キャンプおめでとう🎉







さて、ゆっくり寝れる日でも17歳の老犬や鳥達が餌をせがむので早起きのオトンです。






今日は早朝から県商のお弁当作りました!

日曜日なので、今から開店します。クローズは20:00です!


今日の一押しは、
【網焼きキノコ4種を美味しい国産檸檬と淡路の藻塩で】
です。

寒ブリを1本仕入れましたので
ブリしゃぶや、
三田ポークも買い付けましたので
サムギョプサル
も出来ます!

プレミアムサンデーカードを是非ご使用下さい!
プレサンカードをお持ちではない方は
オトンの厳しい審査をクリアするとゲット出来ますので、申請して下さい😊



ほな\(^o^)/