えべっさん | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



年末年始ほとんど仕事してて
昨日の代休に柳原えびすさんに行って参りました。





おかんは、ワンカップとつぼ焼き
チビは、牛タンやステーキ。






1年 商売繁盛ありがとうございました。

今年はかき集めます(笑)

10年にもなると、かなり大きくなりました!


えべっさんが終わる頃から寒くて暇な日がでてきますので、来て下さいね^^


今夜は、星陵台の老人会の宴会が時間外ですが
すでに始まりました(^^;
18:30には、全席空きます。


新年の初打ちはヤバかった。
まぁ、嬉しかったけど。。



ほな\(^o^)/